「体験レビュー」の記事一覧

私の体験レビュー4

そして現在、重い印象だったまぶたも少しずつすっきりと改善しはじめています。もちろん二重まぶたの線はしっかりできているので、これをいかにキレイにしていくかが今後の目標ですね。 彩式小顔整顔を知るまでは、手術やメザイク・アイ・・・

私の体験レビュー3

二重まぶたの線がはっきりしてきたのは、1週間から10日くらい経った頃だったと思います。いまでこそレビューを書いていますが、開始当初は半信半疑で、記録に残そうという意識もなく、日記をつけていたわけではないのではっきり覚えて・・・

私の体験レビュー2

新しいことをはじめるとき、私は要領を得るのが苦手で、彩式小顔整顔で説明されている全てのエクササイズノウハウを完璧に覚えるのは正直ちょっと難しいと思いました。 時間をかければできるとは思いましたが、いきなり全部覚えるのは不・・・

私の体験レビュー1

ここからは、実際に彩式小顔整顔を試してみたレポートを書いていきたいと思います。 他の記事でも書いている通り、効果が出るまでには個人差が大きいですし、全ての人が絶対にこういう順番で効いていくとは限りませんが、ご参考までにと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ